透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

甘酸っぱい青春を召し上がれ

とても虚しい学生生活だった。

今はもう、聖テレジアに通いたい。設子様にお姉様って言いたい。

むしろ、麗美せんせが担任なら。

うはー
妄想乙

恋楯最高ー
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

push03

アンバークォーツの隣Pがリバのふたなりレズゲーなのは

客層違うがな

正直、アンバークォーツはたま×なゆあるかなとか期待していたんですがね。


雑誌のCG

たまのんが男に

ぶっちゃけ、百合とか大好物ですけれどね。

ちうか、エヴァのパロディPCえろげだそうとしたメーカー

今度は某テレビ局のアナじゃん。

滝川ジェシカが風音さんとか

もう、名字みただけでわかるっちゅーの
ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |

おえどかわらばん

はましま薫夫さん(clockupの絵師)のpushのコラムなんですが

面白いよ

お風呂の話なんですが、毛切り石が気になります(そっち…)

はましま薫夫さんはメガの表紙で名前を知ったクチなんで、まだマニアックな程知っているわけではないですが

はましまさんの絵いいなと

八宝備仁さんもいい感じだったなとかで好きだったりで

メガ経由ですが、好きな絵師さんは増えてますー
ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新



レコンナクア
ふたつとも好きな作品です。
作者よ!書くならレコン=ナクアだろ?


アンバークォーツはたまのんが好きです。http://www.cotton-soft.com/gameproducts/04_amber/img/skyscraper_tamano.jpg

おもいっきりサブですが・・・・・・
最近は好きな娘処女のままです。
攻略させてくれよ

とりあえず、祝福のカンパネラはニアたんが攻略不可っぽいから移植まちにしてみるぜ?



ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマス

ケーキ高いな。

ぐすっ
「そんな時は安いパンにクリームつけて食べればいいのよ?」

いやいやいや違うから。
ギャルゲー | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
