透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

おまかせとらぶる天使を調べてみた

http://bottomless.jp/

って、あまりよくわからなかったんで

延期ばかりしているゲームとしか知らないからね。

うう、なぜかリンクをひらくとなんかパスワード請求されるのはなぜ?

ワカラナイ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここは、真面目に。

やりたい仕事不採用になりました。
ああ・・・・・・
私は、フェンスを乗り越えられなかったんだな。
憧れだけじゃなにも変えられないんだな。

認めたくないから逃げていたんだね。
そんな27時。

結局、中途半端だねといわれる。

いつからだろうか・・・・・・

こんな冷めた人間になったのは。



今のままでは駄目なんで、仕事を必死で捜しています。
明日、履歴書購入しないとな。

とりあえず、数箇所はめぼしい場所を確認。
ただ、採用されるかはわからんが。

正直、普段からのアホさでレジは不安な部分もありますけれども

採用さえしてくれるなら・・・・・・
なんでもばっちこいって思った。

なに、途中で女子○生文章化しているんすか。

結局は、今の私は夢を追いかける力が失っていたんだな。

風音環に負けたというか、不戦敗だよ。

一番近場にいる文章書きですが、雑誌の投稿文ですらなんか気になったっていうか。

なんでだろうか・・・・・・
普通に名前を覚えているってわけじゃなく、その頃から文章力があったんだね。




ここ数日は涙流してばかりな気がする。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

使おうとしたサークル名が

使われすぎな件

ななめ45度とか考えたとき、少ししたら芸人に同じ名前がいたからやめたとか

昔作ったゲーム(未発表なんでいまさら書くのもなんなんですが)を完成させたいなと思った次第。

原画とシナリオとシステムをこつこつやっていたのですが、就職したときにとめてしまいました。

中途半端はよくないですね。がんばらなきゃな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1008

今日はリアル暴君こと彼の誕生日です。
なんで、なにかプレゼントしたいなと思った次第

でも、なにあげるか悩みあましたいしたことができなくてしょんぼりしました。

ああ、要領悪いな。自分
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

nippon-animation

http://www.nippon-animation.co.jp/work/aitoyuki_tonde_boorin.html

ぶーりんとか日アニだったのね。
http://www.nippon-animation.co.jp/work/mikan_enikki.html

みかん絵日記も好きだった。

夢と希望は大切ですね。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
