透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お金

稼ぐのは大変です。

面接受けて

駄目の繰り返しなのが痛い。

私の持病がいつやってくるか

精神的に追い込まれると気分悪くなるから。

まともに働けないのが



お金稼がなきゃ
生活できません
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あんぱん | HOME | 生存>>

この記事のコメント

楽して稼いでいる奴か、苦労してようやく生きている人しかいないからね・・・。あぁ、しんどい。

楽して稼いでいる奴にぺこぺこしながら苦労してようやく生きていくのはしんどい・・・。金の使い道に困るほど溜め込んでいる奴が「不景気だなぁ」なんて言っている側で「そうですね~~」なんて、笑顔で怒りを押し殺しながら働くのもしんどい!

あぁ、つい愚痴ってしまった。気を悪くしないでね。ごめんなさい、ここなら書かせてくれると思ったから・・・。
2008-06-15 Sun 00:40 | URL | スカル #-[ 編集]
いえいえ、気になさらずに。
派遣会社とか面接いきましたが、ある会社の対応が駄目でした。

面接受けている時に大声であまりよろしくない噂話やら悪口やら聞いてしまい…その会社に不信感を感じました。
結果として、落ちましたが…良かったのかな。

そこの会社に、自分の働いたお金をピンハネされるのはちょっと。

我慢せねばなんですけれどもね。
2008-06-15 Sun 19:49 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
