透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

生存

生きてます。紅葉奏子です。

秋葉原で起きた事件とても悲しいです。
亡くなられた方のご冥福と、負傷者の早期回復を願います。
昔、秋葉原に良く行っていたので、事件のあった場所は知ってます。

どうして、こんなにも自分は無力なんでしょうか?

私はなにもできない。

困っている人を助けられる力が欲しい。

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お金 | HOME | 懸賞2>>

この記事のコメント

それから何よりも「好奇心だけの報道」にも哀しさを覚えます。もう少し、人として真っ当な捉え方は出来ない物かと。
2008-06-13 Fri 01:38 | URL | スカル #-[ 編集]
マスコミの報道は怖いです。

本当に、マスコミはやりすぎです。
2008-06-13 Fri 22:33 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
日本マスメディアの報道は、ワイドショー化しすぎている為、中立性を無視していると思えるし、今回の報道についてはCNNで批判されているのかをきちんと知って欲しいと思う。

また、不謹慎な内容でブログに記事を公開する痛い人、SNS内での不謹慎な発言等々も自重して欲しいと思ってます。

亡くなられた方のご冥福と、負傷者の早期回復を願いますとしか言えない自分が無力である事が辛いです。
2008-06-14 Sat 04:08 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
マスコミの対応はよろしくないですよね。

被害にあわれた方の遺族に迷惑かけている感じがしました。
ブログ書くのは本当に日記感覚で書いている面がありますが、内容も読み手に読みやすい文章や内容を心がけないとですね。

2008-06-15 Sun 19:38 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
