透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

岡崎もついに

http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5463&type=1

ラブゲッCHU

って、台を出すとか
公式サイト

ついに萌え台を出すときがきたんだね。
時空はメインの女の子がかわいかったけれども
キャラクター
アリスはともかく
イイダバシ博士とかなぜ?飯田橋なんだろうか?
はっ、水道橋博士のオマージュ?
江戸川橋とかあるのにって思ったが

ああ、水道橋の次が飯田橋だからか?

しかも、オタクおとこってなんか典型的なオタっていうか
デジキャラットに出てくるオタクみたいだにょ?
いや、こみパでも可。
って、なんで語尾がでじこなんだ?←なんでいまさら・・・・・・。

カオス台好きですが、ぶっちゃけ近くに岡崎台打てる店がない。


岡崎のファンシーポリスとか、ぜんぜんファンシーってレベルじゃなかったんで、今回は萌えられそうでよかったよかった。


個人的に、スロットにしてほしい原作アニメとかをあげてみる
ぶっちゃけ、ここを見ているパチスロメーカーさんがいたらがんばってください。
いないよな・・・・・・。
言ってみただけです・・・・・・。

・MAICO2012
MAICOが無事ラジオを放送できたらボーナス
ART中はMAICOが踊る?

・らんま1/2
男らんま
女らんま
ビックは作られる。

・魔法少女アイ
ごらんの有様だよ

らんまはほかのるーみっく作品がスロットになっているから可能性高そうですが
どうなんだろうな?




パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<がんばれ満月姫! | HOME | 風上先生>>

この記事のコメント

わたしもやってみたいな。ビッグボーナスのときはドリスタ風に主要メンバー全員にお祝いされたい...。
2009-01-29 Thu 12:39 | URL | かげねこ #-[ 編集]
らんまはボーナス入賞したら、全員でおめでとうとお祝いされたいですね。

勝平さんとかオリジナルの声優陣であればなにもいわないです。声優変更とかよくありますし。
変な演出がなければいいですけれども。

ドリスタ面白いですよね。
ミントが主役でいろんなヒロインが捕まっているところに行く。

らんまスロはらんまがいろんな場所に行き、ボーナスゲットのために戦う感じになるかなと思います。
2009-01-29 Thu 19:30 | URL | 紅葉奏子 #zdvXpt9s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
