透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

おもしろ?スロット台紹介


パチスロ稀少台って動画結構好きで見ていたんですけれども、特にこれは・・・・・・って台のことを書いてみる。情報はピーワールドから(0127現在)

しぇんしぇーのスロットマシーン30
この台は不思議。
沖縄限定らしいんですが、沖縄じゃない場所で見つけました。

今、全国で2店舗でしか設置していないらしい。

一枚掛けせみ
この台は飽きる。
いや、数ゲームで300枚ゲットできるならまだしも。
この台でいい思いをしたためしがない。
7店舗設置



パチスロ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちっちゃい脳内観測 | HOME | パチ屋の名前(今は亡き店を偲ぶ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
