透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

まぁ

家族がパチスロ好きなんですが、最近パチ屋に行く事が多くなりました。

ああっ、昔のブログに出てこなかった単語だよな。

なかなかいい案配で打ち止めて置いた方が痛手を感じないのにと思いますれど。
沢山出て楽しめるのであればいいのですがね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<talkonあるふぁ | HOME | 書き出したら止まらない>>

この記事のコメント

私なんか二回しかした事ない(笑)。
なんか時間がもったいなくって。
2008-02-15 Fri 01:43 | URL | スカル #-[ 編集]
確かに、時間かかりますよ。目押しとか下手なんでたまにこぼしてしまいコイン損してます。

あと、嫌煙家にはちときついです。
2008-02-15 Fri 06:51 | URL | 紅葉奏子 #HfMzn2gY[ 編集]
今日も職場でその話題が出たけど、やっぱりパチンコ屋はあの「におい・煙」がね・・・。
2008-02-15 Fri 23:32 | URL | スカル #-[ 編集]
あの臭いはどうも馴れないです。
禁煙の場所少ないからなぁ。
家族は吸わないんですが、趣味優先みたいです。
2008-02-16 Sat 00:47 | URL | 紅葉奏子 #zdvXpt9s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
