透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ここは、真面目に。

やりたい仕事不採用になりました。
ああ・・・・・・
私は、フェンスを乗り越えられなかったんだな。
憧れだけじゃなにも変えられないんだな。

認めたくないから逃げていたんだね。
そんな27時。

結局、中途半端だねといわれる。

いつからだろうか・・・・・・

こんな冷めた人間になったのは。



今のままでは駄目なんで、仕事を必死で捜しています。
明日、履歴書購入しないとな。

とりあえず、数箇所はめぼしい場所を確認。
ただ、採用されるかはわからんが。

正直、普段からのアホさでレジは不安な部分もありますけれども

採用さえしてくれるなら・・・・・・
なんでもばっちこいって思った。

なに、途中で女子○生文章化しているんすか。

結局は、今の私は夢を追いかける力が失っていたんだな。

風音環に負けたというか、不戦敗だよ。

一番近場にいる文章書きですが、雑誌の投稿文ですらなんか気になったっていうか。

なんでだろうか・・・・・・
普通に名前を覚えているってわけじゃなく、その頃から文章力があったんだね。




ここ数日は涙流してばかりな気がする。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<紅葉のくらくらにちようび | HOME | ご無沙汰です>>

この記事のコメント

夢を叶えられる人間は確かにほんの一握りしかいない。
だけど、同じ様に夢を叶えられなかった仲間は沢山いる。君一人じゃない。慰めにはならないだろうけど、夢を叶えられた人間は孤独だよ。
2009-01-17 Sat 21:15 | URL | スカル #-[ 編集]
絶対になれると
思ったときに
沢山の絶望をみてしまい
弱いなと思った

夢をかなえられる一握りになりたい

まだ、あきらめられないじぶんがいる
2009-01-18 Sun 02:50 | URL | 紅葉奏子 #zdvXpt9s[ 編集]
諦める事は無い。
「諦めなければ夢は必ず叶う」というのは嘘だけど、「諦めてしまった夢は叶わない」のだから・・・。
2009-01-19 Mon 23:11 | URL | スカル #-[ 編集]
諦めたら終了

たしかにそれはありますね

諦めないように

気をしっかり持たないと
2009-01-22 Thu 17:52 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
