透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

クリスマス

ケーキ高いな。

ぐすっ
「そんな時は安いパンにクリームつけて食べればいいのよ?」

いやいやいや違うから。

ギャルゲー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの更新 | HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

鶏肉は安かったから買ったけど・・・。
変にごまかさなくてもいいだろう。と思う。

一日を公共料金の支払い、レンタルDVD、洗濯、年賀状作り、プラモデル作りに費やした身としては。
2008-12-25 Thu 01:45 | URL | スカル #-[ 編集]
 コンビニケーキは¥1500程度でしたよ。 更に明日になれば半額位には・・・。 当日じゃなきゃ意味ないですよねw
2008-12-25 Thu 14:15 | URL | まおまお #-[ 編集]
地元の付き合いでしか出さなくなりました。
私も鶏肉食べましたよ
2008-12-27 Sat 13:32 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
