透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

巫女キャラの不遇さにうがーと叫ぶ会

ハマっているゲームのヒロインが言う口癖たまに使用してます。

瑛の口癖
「あはー」
「あははー」
「えへへー」
「んふー」
「むふー」

かなり好きだわ。
ああ、ヨスガノソラは御子石さんが関わっていたら瑛シナリオは伝奇系に。って…御子石さんはいづこへ?

ドロドロした昼ドラ展開苦手だから、伝奇系にしてくれたらなぁとか。


そういえば、数年前から巫女先生はクルよとかぬかしていた紅葉奏子ですが

巫女先生

おしえて巫女先生買わねばな。シナリオ長谷川藍さんだし(恋楯のライターさんね)

あー
なんていうかね。

最近、巫女キャラが不遇っぽい。

アンバークォーツのミコ姐の特典とかないとか。


ああ、そもそもそろそろ御子石さんの新作巫女ゲー出して貰わんと私の悶々した巫女エネルギーがっ。

学校帰りにロスパPS2版の存在を知ってから私は巫女さんが好きです。


巫女いいね。

でも、ロスパは従姉妹のか弱い沙雪たんがっっ


来年は巫女さんメインヒロインの純愛ゲームに出会えますように。

もう、きみづか葵さん蓮見江蘭さんが参加する巫女さんゲーなら1000%買いますので。


ギャルゲー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漫画返却 | HOME | R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
