透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を

デュアルコアとクアッドコアの違い
コアが2と4個数の違いらしいですね。

パソコンのメモリUPしたいな。

アサッテ君と言う4齣読んだり


某メーカーの明日発売のゲーム。

私には姪は居ないんだよな。

姪がいたら「オタクっなにソレ?」って言われるのがオチですな……







R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を

このゲーム体験版やって良かったが金なくてスルーしましたが、今いくらかね?

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<巫女キャラの不遇さにうがーと叫ぶ会 | HOME | 伊東四朗さん>>

この記事のコメント

そいつらもオタクだからなぁ・・・(笑)。
さっきまで甥の「イタ車自慢」に付き合ってきたばかりだし。
2008-12-11 Thu 23:59 | URL | スカル #-[ 編集]
痛車自慢ですか、一体なんのキャラクターなのかしら?

同じ趣味なら楽しそうですよ。
2008-12-12 Fri 06:08 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
でした。しっかり「-クラナド-」なんてフリガナまで振ってある(笑)。
2008-12-14 Sun 02:18 | URL | スカル #-[ 編集]
クラナドですか。
今、アニメやっているし人気ですからね。

ことみが好きです。
2008-12-14 Sun 18:13 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
