透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ふぁみれす

お勧めの外食チェーンありますか?

自分は、モスかな。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<南国姉妹~スロット~ | HOME | パソコン・・・・・・>>

この記事のコメント

サイゼリアですね。
量を喰うので、値段が安いから助かるしw
2008-05-18 Sun 00:03 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
>BDさん

サイゼは安いですよね。
スパゲティとか量ありますよね。
2008-05-18 Sun 15:04 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
究極のファストフード・・・。
ドリンクはコーク。サイドディッシュにマクドナルドのポテト。ケンタッキーのフライドチキン、モスバーガーのモスチーズバーガー・・・。
2008-05-18 Sun 21:50 | URL | スカル #-[ 編集]
>スカルさん

ケンタッキーもおいしいですよね。
昔、働いていた店の昼ご飯の時間は
マックとケンタッキーとミスドにいってました。
モスは高いのがネックです。

コーラは最近出たノーカロリーのアメリカンな女性の絵の缶バージョンのコーラが好きです。でも、ペプシNEXも好きだったりとかします。
2008-05-19 Mon 09:57 | URL | 紅葉奏子 #zdvXpt9s[ 編集]
私は「思いっきりカロリー満載」が好きです。元々カロリー不足気味なので、ローカロリー食品をとると倒れそうになりますねん。
もっとカロリーを!!
2008-05-20 Tue 00:17 | URL | スカル #-[ 編集]
カロリー高い食べ物は美味しいですよね。

ダイエットしないといけない身にはきつい食べ物だったり(汗)

たまに食べるからうまいんですよね。
2008-05-20 Tue 15:04 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
