透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ムーミンのカップに入ったプリン

があるみたいです。

たべた…い

ムーミンはリトルミィが好きです。

いつの間にかムーミンの本を親が知人にあげたらしく

ゆるせぬよ。
集め直しますかね…

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<和服キャラクターに弱いんです | HOME | クレイジーキャッツが元ネタなら、先生の名字は植木になるよな。>>

この記事のコメント

とっても不思議なんだけど、作り方は「茶碗蒸し」とほとんど一緒なのに、仕上がりはあんなに違う。

不思議だ。
2008-11-26 Wed 01:06 | URL | スカル #-[ 編集]
プリンは砂糖とか入れて甘い

茶碗蒸しはだしを入れて辛い

って違いもありますね。


プリン作るの大変ですよ。何度失敗したか
2008-11-26 Wed 03:40 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
「卵豆腐」って言う、どっち付かずの奴もいました。
大好き。
2008-11-26 Wed 23:22 | URL | スカル #-[ 編集]
卵豆腐おいしいですよね。

たれかけてそのまま食べます。
2008-11-27 Thu 03:15 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
