透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ホットケーキミックス

沢山甘い奴食べて飽きてやろうとした紅葉奏子。

そんな甘い考えによりリバウンドした高校時代。


ああ、旨い飯食べたいです。

最近は、肉抜いてます故。

フラフープダイエットしたいが、フラフープないから腰回しのみで。なかなか痩せないわ。

食に関する雑念をださないと

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲーム特典 | HOME | どこでも見れるように>>

この記事のコメント

消費する事を考えた方がいいよ。
マスコミはすぐ「~をしても消費するのはたったの~カロリー」とか言って、サプリメント販売しようとするけど。

運動して筋肉が増えれば、基礎代謝率が変わるから。
2008-11-20 Thu 01:19 | URL | スカル #-[ 編集]
代謝良くするといいですよね。

動いて暖かくならなきゃなぁ
2008-11-21 Fri 16:56 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
