透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

Really?Really!

DSでエロゲ移植とかすげーなオイ。

ちょっと、住処とか悩んでます。
首都圏で住むのは

ここだー

って、決められない。


ネカフェ難民は洒落にならんっていうか、働き場所次第だろうがね。


ギャルゲー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ギネス記録 | HOME | ミツウロコビル>>

この記事のコメント

だとしたら大英断だけど・・・。首都圏なら、ちょっとがんばって安アパート探した方がいいです。色々と。
2008-11-12 Wed 19:59 | URL | スカル #-[ 編集]
 え? 首都圏に越されるのですか? なら西の中野(池袋)と東の秋葉原で悩みドコロですねぇw
 冗談はさて置き、本当だとしたらかなり悩みドコロですねぇ。 西なら西部新宿線、西部池袋線沿線が、東なら総武線沿線が、共に山の手線に10駅圏内が理想かと。 山の手から5駅近く離れると案外家賃は下がりますよw 西東京の方が発展している感はありますねぇ。 東埼玉方面の東武・日比谷線はオススメしません。 働き口も住む場所から10駅以内が理想ですね。 ・・・って、だらだらと何書いてるんだ自分・・・。 スイマセン。
2008-11-13 Thu 07:10 | URL | まおまお #-[ 編集]
スカルさんへ

アパートもいいと思い探すもいい物件ないなと。
もうちょっと探すか。




まおまお先生へ

いえいえ、コメントありがとうございます。

個人的にどこに働くか悩む所ですが、住まいはできれば近い場所がいいなと。

って言うとなかなか決まらなくなるからなんとも言えないですが。


2008-11-13 Thu 12:33 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
