透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ミツウロコビル

秋葉原の建物の名前とか
特徴ありますな。


カクタとか、昔はよく祖父地図通っていたんで。


ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Really?Really! | HOME | ふたりでーあるいてー>>

この記事のコメント

こっちじゃちょっとは知られた会社ですから。
元々は北條の家紋、三つ鱗に由来する様ですけど。鎌倉北條氏、小田原北條氏と。
2008-11-12 Wed 02:10 | URL | スカル #-[ 編集]
あまり詳しく知らなかったので。びっくりしましたよ。

私、田舎人丸出しです。
2008-11-12 Wed 14:56 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
圧倒的に知らない人の方が多いですよ。ホントに「ちょっとは知られた」なんで(笑)。
そもそも北條氏の家紋を知らない人の方が多いし。
2008-11-12 Wed 20:01 | URL | スカル #-[ 編集]
歴史などで名前は知ってますが、家紋は葵ならば知ってます。

ためになりますよ。
2008-11-13 Thu 12:25 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-02 Wed 17:57 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
