透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネイガーのテーマで

水木のアニキ(マジンガーZ)が、ネイガーの曲にあわせて歌っていた

麻生太郎総理の歌

録画すれば良かったわ
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新潟ローカルCMと昔のCM | HOME | メリット>>

この記事のコメント

沖縄料理みたいな・・・。
2008-11-10 Mon 01:16 | URL | スカル #-[ 編集]
 ネイガーwww 懐かしい! しかも本人による替え歌ってw いやー聞いてみたかったです。 1年位前にネイガーの漫画読みましたよ。 作画は『奥田ひとし』ですw
2008-11-10 Mon 01:57 | URL | まおまお #-[ 編集]
スカルさんへ

ネイガーは秋田のローカルヒーローですが、主題歌がアニソン四天王水木一郎さんという豪華さにびっくりした記憶が。

ニコニコなどで主題歌聴けるかと。
機会があればきいてみてください。





まおまお先生へ

まさか、本人が替え歌で歌うなんて。親はネイガー知らないから説明するのに時間かかりましたが……マジンガーZで分かって貰えました。

そこまで言って委員会は関東はネットされていない(やしきたかじん氏の関東嫌いが原因)ので、誰かが動画サイトなどでUPしない限りは難しい。多分、その番組だけの収録っぽいから。

漫画版は風上先生の下敷き欲しさに買った雑誌でみかけましたよ。

そういえば、ネイガーのパッケージ葡萄味のジュースのペットの製造元が秋田じゃなかったのを今思い出しました。

2008-11-10 Mon 15:27 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
