透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

夜弱

夜は日付前に寝る事が多くなりました。
たいした事してないから、いつも自己嫌悪ですがね。


ある公募に応募しようとネタを考えているものの難しきかな。

出る杭は打たれる

弱肉強食(焼肉定食ではなく)

そんな弱気だと駄目なので、頑張らなきゃね。

ふぁいとっ



ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あー | HOME | 女子高生のお部屋>>

この記事のコメント

そんな無理して起きていても良い事無いし・・・。
と言いつつ連日3時就寝の私・・・。
2008-11-08 Sat 00:07 | URL | スカル #-[ 編集]
今日はやりたいゲームがあったからこの時間まで起きてます。

眠いのに頭痛する。トホホ
2008-11-08 Sat 01:07 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
