透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

深爪

深爪なんで、時計の電池交換に時間かかりました。フタ開かないから……てこの原理であけました。

目覚まし時計のお試し電池って一年は保ちますね。


そういえば、時計と言えばゲームの特典でありましたね。

ただ、保存しているから使ってませんけれどね。

個人的に特典で嬉しいのはなんだろうかね?

サントラとかゲームに付けるなら、MP3形式の音源をゲームソフト内に入れておけばいいような気がする。

壁紙は入る時あるから嬉しいですけれども。

店舗特典はお金ないから一本購入組にはきついですよ(汗)


ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<伊東家 | HOME | そばまん>>

この記事のコメント

指からはみ出た分だけ切れば良いらしいですよ。
爪の方から見て指の肉が見えるのはもう深爪だとか。
2008-11-06 Thu 00:13 | URL | スカル #-[ 編集]
手先の爪はすぐに切るんですが、これから爪切るのは自粛します。


情報ありがとうです。
2008-11-06 Thu 20:16 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
