透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶望した!

絶望先生のコミックスが地元の本屋になかったんで、Amazonで購入しました。


DVD付きは無理なので単行本だけ。すまない久米田康治先生。

宝くじが当たったら買えますが、私は宝くじ買ってないんで…。

もし、お金があったら、旅をしたいです。自分探しの旅。

車を買って、全国って北海道とかはフェリーで行くしかないが。

礼文島に行きたい。きつねがみたいから。

行きたい場所ばかりだ。
麻雀博物館に行きたかったがなかなかいけなかった。

麻雀はゲームでしかやれないが。
哲也の絵の人が新連載初めているね。

哲也の単行本集めたくなるな。パチスロをやる私。


さすがに、スロプロは私めは無理です。立ち回りよくないから。

スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 日本文化センターとか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
