透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

日本文化センターとか

昔、東京で迷子になったら日本文化センターをみつけた。

で、今日たまたま見たテレビに4の日限定セールっていうの知らなかった。

びっくりしたよ。



話は変わります。
暗い話なんで注意を。





やった事は報われない。

受けた求人は不合格。
駄目駄目じゃん。


雨の日は憂鬱です。

次だっ


と、言うも
仕事していない人間は世間的によろしくないとかあるから

さっさと仕事しないといけないです。

でも、誰かが私を雇わない限りは無理ですよね?


勝ち組の人に「仕事しろよ?」と言われてますが、ならあなたが私を雇ってください。

わかります。
わかりますとも。

今のままは宜しくない事を。

仕事をしないと生きていけない。

今後、未来を考えても年金はきちんと貰えるかわからない上に、私は65まで生きているかわからんのに。

難しいです。本当に。

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶望した! | HOME | 生原稿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
