透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

居場所

居場所を捜している人はどれくらいいるんだろう。

行きつけにしようとした店は行きにくくなり、今日久しぶりにいくも居場所がなくなったような気がする。


人間関係が難しいです。
今更いうのかよという話ですが、私がやってきた事は失敗ばかりでしたから。

やってきた事すべて評価は合格ラインからギリギリすぎるのは運か?
たんに、自分の至らない箇所のせいです。


自分のHP更新もままならず。

なんとかせねば。
と、意気込むもやらなければならない事ができるって話。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<透き通った透明な | HOME | きょうもまた>>

この記事のコメント

でも、「失敗ばっかり」っていうのは生きてきた証拠だと思います。大抵「初めてやる事は失敗するもの」。
そして、ちゃんと生きていれば「どんな事にも初めてはある」から、まあ「失敗しないのは死人だけ」ですよ。

そう考えれば、これまでの平均点で「合格ぎりぎり」っていうのは、上出来な人生じゃないかしら?ほとんどの人が「なんとか合格するぐらい」だと思いますよ。

それが人生。
2008-03-26 Wed 00:52 | URL | スカル #-[ 編集]
一人で解決しなければならない事が多くててんてこまいです。

実際、すべて完璧という人はいないと思いますが。

なんとか頑張っていきていかねば。
2008-03-26 Wed 14:52 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
こっちからはこんな他人事みたいな言葉しかかけられないけど・・・。いろんな事に、よく考えてみると「優先順位がある」ので、一度冷静に考えてみるのもいいかもね。
2008-03-27 Thu 01:02 | URL | スカル #-[ 編集]
最近いろいろと悩みすぎて自分さえもわからなくなってました。

元気ださなきゃ。
2008-04-11 Fri 13:49 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
