透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

変わった事、変わらない事。 後書きみたいなもの

学生時代、授業の時には妄想ばかりしていたんですが

作品書くのはいきおいが必要だわ。


性別は悩みました。女性なら女性でアリかもなんですが、女性が男性視点書くのは難しいらしいという話をきくから、悔しいから書いてやるみたいな挑戦です。

携帯で書いているから携帯小説みたいな感じですが(うーむ……どうなんだ)


ちょっと実話を入れてみました。

創作 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<500書き込み | HOME | 【小説】変わった事、変わらない事。その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
