透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

おと

イライラしやすいのは大きな音に囲まれているから。

人に怒りっぽくなる前に気づいてほしい。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きょうもまた | HOME | ヒーリングミュージック>>

この記事のコメント

物静かな人は、音の大きい環境には耐えられませんからね。逆に言えば、大きな音で音楽を聴いている人は短気、とも言えるね。
2008-03-19 Wed 23:24 | URL | スカル #-[ 編集]
静かな場所が好きなんですが、うるさい場所にいるとイライラしてしまう時自分に言い聞かせている言葉をかいてみました。
2008-03-25 Tue 16:21 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
