透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

オタクチェックするまでもない

おたく度チェック 結果

あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのおたく度はこんな感じ!
二次元妄想度  100%
自己顕示創作度  64%
強迫性知識欲望度  43%
客観的冷静度  0%

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。
あなたにぴったりのおたく称号

おたくの真髄

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<サンリオ | HOME | 心理テスト>>

この記事のコメント

二次元妄想度     100%
自己顕示創作度   25%
強迫性知識欲望度 65%
客観的冷静度     18%


あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

以下同文w
2008-09-29 Mon 01:48 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
昔、似たような心理テストしたらオタク度数高かった記憶が。

こういうテストの大元は同じなのかな。
2008-09-29 Mon 02:11 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
私はそんなに高くなかった気がします・・・。
2008-09-29 Mon 23:11 | URL | スカル #-[ 編集]
この心理テストは当たっているような。

オタク度はごまかせないなぁ
2008-09-30 Tue 17:08 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
TBは上手くいかなかったようです・・・。
2008-09-30 Tue 23:42 | URL | スカル #-[ 編集]
トラバはすぐに結果リセットされるから難しいですね。
コピペするしかないです。
前回それでやり直したのをはりつけました。
2008-10-01 Wed 00:20 | URL | 紅葉奏子 #zdvXpt9s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
