透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

久しぶりのパチ店

昨日、師匠と一緒にいったパチ店でマッハGoGoGoを打ちました。

あああああああああああああああああああ。

目押し難しい。orz



なんかね、リプレイタイム自力で入れたのはよかったんよ。
ただね、もうちょっと増やしたかったな。

次の日ーーー

伝説の巫女の引けなさ(ガセりさ)にへこみまくりです。
巫女好きなんだ。



パチスロ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たかた | HOME | これからについて>>

この記事のコメント

 マッハは打ったことないですねー。 伝巫女は・・・新台初日にボロ負けしたのでもういいですorz 5号機はドリスタが一番面白かったですねぇ。 
2008-09-23 Tue 00:44 | URL | まおまお #-[ 編集]
マッハGoGoGoはキャラクターの設定が好きです。

操作性はGoGotime入らないとコイン増やせないです。


巫女は歌がいいのにコインのまれ過ぎて凹みます。

2008-09-23 Tue 19:20 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
