透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

違うよ

文字が小さいか大きいかサイトによってバラバラなのは仕様なのか?


ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっとした遠足 | HOME | 62CA>>

この記事のコメント

それから、ブラウザ、プラットホームによっても違いますよ。
2008-09-15 Mon 22:11 | URL | スカル #-[ 編集]
回答ありがとうございます。

いろんなサイトみていると文字サイズバラバラ表示です。

友達サイトは問題ないんですが、一部の企業サイトが(;_;)
2008-09-15 Mon 23:44 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
作成側のFont Size等の設定も…
同サイズでもフォントの種類が違っていたら、多少違ったりもします。

空間や色つき文字もサイズの大小を多少なりに狂わせる事もあります。
ぎっしり詰まった感じと文字と文字の間が空いているのでは文字サイズを違う風に思わせられます。
2008-09-16 Tue 02:19 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
新しい携帯の表示が前の携帯と違うからまだまだ慣れないです。

そういう理由もあるんですね。


PCサイトを携帯で見る時とかあるんで
よりPCサイトなどが見やすくなって良かったです。
2008-09-16 Tue 14:59 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
