透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

お久しぶりです

最近、更新してなかったのですが元気です。今日早朝、足捻りましたが(汗)

今朝はお友達が来るので、頑張って掃除しました。

そういう時しかやらないって言われたよ。家族に。ごもっともです。

しかしながら、ドラッグストアで見切り品を買いあさりました。

そのドラッグストアの500円割引できるくらいのポイント貯まったみたいで。

ペン5本が100円って、100円ショップより安いじゃないか。

当分ペンはいらないな。うん。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マッハGOGOGO | HOME | ポケモンクリスタル>>

この記事のコメント

脚は大事にしないと、様々な障りのもとになりますよ。
マッハGo!Go!Go!って懐かしいなぁ。
2008-03-16 Sun 20:45 | URL | スカル #-[ 編集]
今は脚がむくんでます。
なんとかせねば。
2008-03-17 Mon 23:28 | URL | 紅葉奏子 #zdvXpt9s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
