透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桃太郎電鉄

FC版の桃太郎電鉄は素晴らしいです。

実は、今年に入ってから桃太郎電鉄デビューしました。

やってみると楽しいです。
食わずぎらいはしちゃダメだなと思います。

パチスロ桃太郎電鉄が発表されたときはびっくりしましたが、やってみたいな。
どんな感じなんだろう。

桃太郎電鉄のサイトみてましたが、吉備団子売ってました。
やはり、桃太郎電鉄と言えば岡山!

お金貯めて桃太郎ランド買いました。
ゲーム内はコツコツお金貯められるんですが…

ポケモンはあまりお金使わなくてもいい感じになりましたもん。「きのみ」とか「じこさいせい」とか。

桃太郎電鉄の話に戻しますと、素晴らしいなと思うのは監督のさくまあきらさんの作品の情熱です。
この作品のお陰で地名や名物も覚えられますね。ただ、まだまだ少ししか覚えてないや。

スポンサーサイト

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<idog | HOME | サナギさん最終回>>

この記事のコメント

 スロット桃鉄は画面を見ながら打ってるとメダルが減っていくのに気付かない台です。w 演出はなかなか見てて面白いモノですよ。
 ただ、やっぱり5号機。 過度な期待は持てません。 楽しみながら打つ分には悪くない台かと。 お金集めとかはそんなに重要ではないかな?
2008-09-14 Sun 11:08 | URL | まおまお #-[ 編集]
お金は貯めたいので、減らないほうがいいです。

打った方々の意見聴くと面白い感じがして打ってみたいものです。

原作知ってたら楽しめる作品はいいですね。
2008-09-14 Sun 21:38 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
