透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

旅をした時の話 写真をみる

http://m.profile2.ameba.jp/m/photo.do?targetAmebaId=naturalworldstory&albumId=4989674&photoId=5784758

一時期、旅に出掛けていた時の写真です。

上総一ノ宮に行ってみました。

理由は、その頃モエかんのかずさが好きだったから(かずさ=上総強引だな)

ただ、上総一ノ宮で行ったのはいいが、残念な事に私の手持ちだといちご買えない

変わりにコロッケを買いました。

今日、現像から出した写真が戻ってきたんですが、別の時のフジテレビ旅行のラフくんと写っている写真とか(皆さんが、私をみても面白くないから載せませんが)

ラフくんのサービス精神は素晴らしいかったです。


写真をみて、懐かしむのはいい事なのかわかりませんが、結構写真は残してます。

ただ、一年たっているから劣化したやつがあって現像されなかったのもあったね(汗)

フジテレビは当時自動車学校行った時申し込みした会社の申し込み特典で貰ったフジテレビファンクラブの入会権利により、フジテレビの展望台(だったかな)タダで入れました。

りんかい線とゆりかもめも乗りましたよ。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまけ付きの食べ物など | HOME | なにもしてない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
