透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

naturalworldstory

しばらくしたら、作品を書いていこうと思います。

予告・報告など | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なにもしてない | HOME | リンク追加しました>>

この記事のコメント

 作品?
 もしかして、風音氏と同じ物書きの方だったんですか?
2008-09-11 Thu 05:56 | URL | まおまお #-[ 編集]
漫画と小説を描いてます。

なかなか創作活動できてませんけれども。
頑張らなければ。
2008-09-11 Thu 08:06 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
 あ、そうなんですか。 スゴイ、漫画も小説も出来るんですね。 自分も小説に朝鮮したけどダメだったなぁ。 お互い頑張りましょう。
2008-09-12 Fri 02:30 | URL | まおまお #-[ 編集]
挑戦しては、ラストまでかけてないですが、なんとかラストまで描きたいと思います。

励ましありがとうございます。
まおまお先生も頑張ってください。応援しています。
2008-09-12 Fri 08:34 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
