透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

賞味期限

あるサイトでみた賞味期限切れの食べ物を食べた経験についてみてたので私も書いてみます。

過去食べた賞味期限過ぎた物を書いてみる。食べて生きているが、責任はとりません。

・はんぺん(生で食べました、なんかネバネバしていたね)
・納豆(母に食わせられた。もうなんていうか納豆菌の玉が主張している。死にはしなかった)

・グッピーラムネ(もう、賞味期限が)
・缶入りドロップ(賞味期限…平成3年買ったの平成10年。ああ、舐めても大丈夫だったが…体に悪そうだ、あれから賞味期限をきちんとみて買うようになった…ガクブル)


アウト
・酸っぱすぎるもの
・ネバネバしないのにネバネバする
・カビ


カビは洗っても駄目。



ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今週は | HOME | Wikipedia と 落語家さん>>

この記事のコメント

最初から腐ってるからねえ。
後、賞味期限より、消費期限に気をつけよう!
2008-09-11 Thu 00:25 | URL | スカル #-[ 編集]
最近は消費期限気をつけてますよ。この間、体調崩してしまってから…カビは怖い。
2008-09-11 Thu 00:39 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
ホント、黴だけはねえ・・・。。
あ、でもチーズの白カビ青カビは許す(笑)。
2008-09-11 Thu 23:59 | URL | スカル #-[ 編集]
チーズのカビならいいですがね。

カビの種類に注意です。
2008-09-12 Fri 08:38 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
