透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Wikipedia と 落語家さん

リンクを辿っていくとなにを調べていたか忘れてます(汗)
それがWikipediaのいい所でもあるんですが。

今日は笑点について調べていました。
笑点jrという番組みていたから。(新潟だと今日やっている)
時期ネタによりいつ本放送だったかわかる罠。

オリンピック前のだったようです。


個人的に落語は昔NHKでやっていた落語番組(日曜日昼にやっていた今の笑いがいちばんの枠の番組)をみてたくらい好きでした。

お気に入りの落語家さんがいまして、その昼の番組で柳家喬太郎師匠。今は、春風亭昇太師匠がいいなと思います。

落語家さんについて、明石家さんまさんが落語家だったという話はどこかで聞いた事ありますが、いろんな情報が載っているなと思います。
どこから仕入れるんだろうか…

ちなみに、Wikipediaで知った情報はネットチェンジについてとか、まだ生まれる前の話はわからない。

小さな頃にみてた番組の番組名。

スポンサーサイト

趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<賞味期限 | HOME | 風船>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
