透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケンちゃんラーメンとか

食べたい。
残念ながら、昔買って貰った時はスクラッチはハズレました。

いつでも新発売だったなぁ。今、復刻して欲しいな。

ぬ~ぼ~とかも復活しないかなと。

それと、味が5つあるアメ

あの飴は当時学校内で流行ってました。
ただ、ふとした拍子に飴飲んでしまいました。
あの飴は噛むのは許せない。5つの味が楽しめるからくり?は5つの層があるからね。

復刻ブームに便乗して復刻してくれ。

「うまいっしょ」とか。
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<デビチル | HOME | アンゴラウサギ>>

この記事のコメント

 『うまいっしょ』!!
 あ~、何でしたっけ!? 聞いたことある、絶対見たことある! あーーー、思い出せないぃっ!!
2008-09-10 Wed 10:04 | URL | まおまお #-[ 編集]
「うまいっしょ」はインスタントラーメンですよ。
数年前は結構見かけた袋に入っているインスタントラーメンなんですが、最近地元だと取り扱ってないので、見かけないなぁと。

あのラーメンは美味しかったなぁ。

今は「昔ながらの中華そば」が好きです。
2008-09-10 Wed 16:35 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
 すっきり。
 ラーメンは今も昔も『チャルメラしょうゆ』が好きです。 お店なら『大江戸』です。 大江戸は風音氏なら知ってるかな?
2008-09-10 Wed 21:42 | URL | まおまお #-[ 編集]
チャルメラいいですね。私もしょうゆ味が好きです。

今度、まおまお先生お勧めのラーメン屋さん風音氏に連れて行って貰えるように懇願してみます。

2008-09-10 Wed 23:45 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
