透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

高橋名人VS毛利名人

っていう映画があったとか

高橋名人というと、ゲームキャラクターになったハドソンの有名な社員さんですね。

毛利名人は知らなかったので、Wikipediaで調べてみたら今はファミ通の編集部にいるようです。

16連射(指圧)でスイカ割ったりとかする高橋名人は凄いです。

これってからくりあるのかね?

でも、公開年が80年代後半だからCGも使える?

うーん、なんか カクカクした物ならできるのか?


対決は引き分けに終わったようで。
対決したゲームはハドソンのゲームとか高橋名人有利な感じがしますけれども。


ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生物室 | HOME | お問い合わせしました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
