透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

膨らました

20080907224843
風船をあっぷ


なんで、画像は相変わらず小さいままなんでしょ…
画像の大きさは諦めてます。

うーん、きちんと設定したんだけれどな。
スポンサーサイト

趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ウルルン | HOME | 風船>>

この記事のコメント

 こんちゃッス。 ブログ読んでたら気になったんで。 コレが初コメかと思うとアレなんですが・・・。
 ブログの画像、自分もある時を境に大きく表示出来なくなりました。 なんなんすかね? 絵を載せてる身としてはかなり痛手です。 てなワケで自分はファイルも載せちゃってます。 しかし何で表示出来なくなったんすかね? 陰謀すかね? 
2008-09-08 Mon 04:41 | URL | まおまお #-[ 編集]
こんにちは、コメントありがとうございます。

画像をUPするのがメインだと大きく表示されないと困りますよね。

システムの問題なのかもしれないですね。何度もやっても同じなので。

画像に強いブログ管理サービス会社(っていうのか)に変えるにもどこも画像表示に関しては似たような感じがしますし。

要望出してみようかなと思っています。
普通に画像表示できないと、ユーザー困るし。誰かの陰謀だったら困りますよ。
2008-09-08 Mon 16:43 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
FC2のユーザーフォーラムに質問してみるのも、手だと思います。
マニュアル読んで、設定変更したけど駄目だった場合…あきらめず、サービスを提供している会社のサポートやフォーラムに質問をする事が解決の糸口になります。

また、携帯からメール送信時に添付する際にサイズ変更される機種の可能性も一応考慮して下さい。
試しに、お知り合いのPCに対して(Webメール可)同じ様な感じで、メールを送信して確認してみるのも必要かもしれません。
この場合だったら、PCからアップロード出来る環境になるまで我慢するしかないのでしょうね…
後、撮影時のサイズもよく確認して下さい。

PCからアップロードした画像が表示されない等の場合は、設定を見直して変更が無い場合は障害と取って十分なので、サービス提供側に必ず報告を忘れずに行って下さい。

利用者からの報告が無いと改善点等が出ない事もありますので、より良いサービスを利用したいと思っているのであれば、これこれこういう事が反映されませんという報告をサービス提供会社にageましょうw

そうそう、設定を変更し、その設定が反映されるまで時間がかかります等という場合があります。
が、今回のこれは時間がかかりすぎてますよねo(TヘTo)
これは今回ではありえんので、フォーラム等に質問される場合は、もう一度再度設定のご確認を。

では、一応メルサポ及びヘルプデスク経験者からの簡単なアドバイスでしたw
2008-09-08 Mon 18:26 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
 スゴイ、本当に電話して対応してもらってるみたいだ・・・。 正直アナログ人間なんで解読には時間がかかりそうですが、イロイロと参考にさせていただきます。

 ・・・スゲェ。
2008-09-08 Mon 20:51 | URL | まおまお #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます。
問い合わせフォーム何故か知らないですが接続拒否されてます。

無理やりパソコン版でログインしてみてみます。ファイルシー○とかで。

うーん。320×240サイズに表示されない。
2008-09-09 Tue 08:46 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
私は知らない事が多いので、コメント欄で学ぶ事が多いです。
2008-09-09 Tue 08:49 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
