透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

KEYヒロインの好物

あゆ たいやき(あんこ→つぶあんかこしあんかはわからないが)
名雪 イチゴサンデー(百花屋だったか?うまそうだ)
真琴 肉まん(メーカー不明)

舞 牛丼(すき○か?吉○家か?松○か?)

栞 アイスクリーム(ラクトアイスか?)

全て食べた事ありますが、昔は栞のように冬にアイス食べてましたが、ファミリー用のアイスを食べ過ぎたので今はそこまで食べません。

たいやき→こしあんが好き。でも、クリーム味の方が好き。

イチゴサンデー→パフェの違いがわからないが生イチゴがあればイイ

肉まん→作りたて食べた事ないなぁ
井村○のとかは食べた事ある。

ヤマザ○のを買ってマンガ喫茶へ…レンジなくてなくなくそのまま食べた。

牛丼→高菜明太子マヨネーズが美味しい。
なんか、牛丼単体ではないな。


次作のAIR

どこかのメーカーにどろり濃厚ピーチ味を作ってほしいな。
ネク○ーになにか混ぜればいいのかね。
ネク○ーにフ○ンタフルフルシェイクみたいな感じにするとか。

後、お米券みたことなかった私です…一枚いくらなんだ?

流しそうめん未経験な私です。

ギャルゲー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風船 | HOME | あれま>>

この記事のコメント

サンデーとパフェの違いは英語とフランス語という違いだけだった筈。
器もって話があるけど、店舗によっては深い器でサンデーが出てくるので、器の違いは無いからねぇ。
まぁ、店側でどう表示するかだと思ってます。なので、イチゴサンデーとイチゴパフェは同じモノと思って下さい。


お米券は…昔見た記憶が。
親が米屋に勤めてるので…
新潟の魚沼出身で、米屋って…w
2008-09-08 Mon 17:39 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
お米屋なんですか、ならば見るチャンスありますね。

名前の違いってそういう理由なんですね。情報ありがとうございます。

あのジャムは怖いな。きっと混ぜてはいけないなにかを…アッ
2008-09-09 Tue 08:57 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
