透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ポケモンのCM

DSで20代くらいの女性が最新作のポケモンやるCMとか観てて思う事。

確かに初代と最新作のシステムや相性やグラフィックとか違うから驚くよな。

はがねとか知らないよ。
はがねタイプとか出されたら僕はもうっ…。

グラフィックはDSはカラーだからね。

ただ、タックバトルとか未だになれないや。

地震とか味方にダメージくる(なら、地面と飛行で出せばいいのか)

相性とかも
ゴーストに「あなをほる」と「そらをとぶ」でもダメージあった気がします。



趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きんのつぶ | HOME | プリキュア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
