透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

プリキュア

プリキュアパン買いました。


プリキュアは最初のシリーズは観てました。

ああ、今のシリーズ声優凄いみたいですね。

セラムン世代なので戦闘美少女アニメ好きです。
セラムンは杖があるが

買って貰えなかったね

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポケモンのCM | HOME | ガチャピンとムックのチロルチョコ食べたい>>

この記事のコメント

ここ数年TV離れしているので、あんまりアニメも見なくなった…
久々に見たアニメがスレイヤーズREVOLUTION。

めぐ姉のリナは外せませんっ!w
…いや、一番最近は今日見た天地無用!魎皇鬼のOVA第1期と
第2期かw
折笠さん、青野さん、水谷さん、若本さん…
いやぁ~、アニメはこの頃のが一番面白く感じるよ。
2008-09-06 Sat 18:37 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
最近みたアニメがポケモンでした。
昔ほど、アニメ観てない…いや、正確にはアニメ観られないが正確ですが。

めぐ姉は昔からイメージが変わらないです。
80~90年代のアニメはいいですよね。

声優さんもイメージ通りだし。

何よりも、パワーを感じられます。
2008-09-06 Sat 20:34 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
