透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

ラジオのノベルティ

個人的に昔投稿してたラジオの採用ノベルティっていつくるんだろう…某番組のノベルティ8年も待ってますけれども。
こりゃあ、来ないプラグプンプンですね。

きちんと来たのは青春ラジメニアかな。会員証があるんですが、今大切に持ってます。その時に使っていたラジオネームは聞かないで…。

最近、ラジオ聞けてなくてスイマセン。
最近、アニメジラ(放送リスト)取り寄せてないから取り寄せなきゃな。


趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガチャピンとムックのチロルチョコ食べたい | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
