透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋葉原

秋葉原はとら○あなとか行きます。

とらのあなのショートカット

電気街口からUDXが見える側の通路を出る

エスカレーター(階段)を登る

テラスの近くのエスカレーターを降りる。

多分、ラーメン屋がある筈

そこを通ればとらのあ○だ!

って、最近秋葉原いってないんでおおざっぱな説明ですが。
ヤマギワソフトは大野まりなさんのCDを新品で買ったりとかしたり、ヤマギワソフトのテーマ曲〔榊原ゆいさんの歌〕とか買いました。


ドンキの中でお香コーナーで癒やされたりとか。

秋葉原は1日で回れないよね。

無理に回ろうとすれば

私が通っていたテレカ店が移転かなくなったかでわからない…誰かゲットっていうテレカとか売っている店知りませんか?

買い逃したテレカあるのに…トホホ


スポンサーサイト

趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 御徒町>>

この記事のコメント

ゲットってアニメショップゲットの方だよねw
神田駅近くにゲットって言うスロット店があるけどw

ちなみに、秋葉にはPCパーツショップめぐりが殆どで、とら等の同人系には足をめったに運ばないが、アニメショップゲットなら神田キリスト教会の近くにあったとおもう…
2008-09-05 Fri 00:17 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
スロット店に同じ名前あるとは…

神田駅近くのア○リ屋とかは知っている。

そう、その店です。記憶にあるのは狭い階段を登ったらあったんですが、あの店の500円テレカを買いあさってました。
個人的にたまたま当時ハマっていたゲームのテレカ売ってました。花譜ってゲームなんですが、あるとは思わなかったです。

今もあるなら、今度いったら買いに行こうかなと。地図に書かれてないから。

情報ありがとうです
2008-09-05 Fri 08:38 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
