透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロート製薬とチャンネル主導権

ロート製薬の提供番組のOP動画みてました。

カラオケにないかな?
曲としては、短いけれどもさ。

個人的には「クイズダービー」のイメージが強いです。

うちは当時父がチャンネル主導権あったのですよ。父がみてた土曜日の番組は、昔ばなし→クイズダービー→ごきげんテレビ→ふしぎ発見→ブロキャスだったな。私の記憶にあるのがごきげんテレビなんですよ。



いまはなんだろな?志村動物園かな?
最近、一緒にテレビみる機会があまりないから。

私は今その時間だと、特にないんですよね。

そういえば、少し大きくなってからセーラームーンがみたかったから

部屋移動してみてました。

自分の部屋ができてからは、夜もヒッパレとかみてたな。

今、毎週みている番組があまりないんですよね。

タモリ倶楽部とレッドカーペットくらいかな?

今はテレビは自由にみられますが、やはりたまに家族でみたいなと一緒にテレビみました。

懐かしいなと思いますよ。
うん。
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近買えてないや | HOME | 過敏性腸>>

この記事のコメント

はじめまして、腹黒と申します。
以前、inoと言う雑誌の投稿コーナーで紅葉さんの葉書を拝見しまして、「サイトはあるのかな?」と思ってググって来ました。

ギャルゲーコラムなど、すごく読んでて面白かったです。
これからちょくちょく見に来ようかなぁと思ったりしましたw
2008-08-28 Thu 00:40 | URL | 腹黒 #-[ 編集]
はじめまして、紅葉です。投稿観ていただきありがとうございます。

どの号に載っていたか教えて頂けたら幸いです。

これから、ブログ観ていただけると嬉しいです。

内容は最近いろんな話書いてますが、ギャルゲーネタはまだ在庫があるので書いていきます。
2008-08-28 Thu 08:31 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
編集者のコメントの欄に『ひと月遅れですみません、見てるかなー』とあったので、紅葉さんが、投稿してから2ヵ月後の号だと思います。
それから投稿が無かったので、載らなかったと思って、見るのやめてしまったのかな?と思ってしまいまして・・・。
2008-08-28 Thu 10:43 | URL | 腹黒 #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
その号は実は買ってなかったので、載ってるとは知らなかったです。腹黒さん教えてくださりありがとうございます。

実は、いろいろとあって最近はino買えてないです。

しばらくしたら、購入再開しようかと思ってます。

2008-08-28 Thu 14:21 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
