fc2ブログ

透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

激安ジャングル

くりぃむナントカみてるんですが、ドン・キホーテの価格はびっくりしますよね。

某店でQOOのアセロラ味が100円以下で買えました。

なんで、パンとか買って近くの広場みたいな場所で食べました。

安い店とか好きです。

ただ、近くにないからなぁ。
スポンサーサイト




ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<過敏性腸 | HOME | 同人誌>>

この記事のコメント

不景気なんで、激安店は必須・・・。
2008-08-28 Thu 00:01 | URL | スカル #-[ 編集]
激安店はね。ないと困りますよね。

でも、店を使い分けないとお得にならないですよね。

ドン・キホーテが今近くにないけれど、アイス買うならコンビニで39円アイスがあるから大丈夫。

コンビニだとアイスと飲み物しか買いませんけれど。

2008-08-28 Thu 08:22 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
お店も「どこかで回収しないといけない」からね。
カップ麺の安い店、牛乳の安い店、パンの安い店。。。
2008-08-29 Fri 02:12 | URL | スカル #-[ 編集]
回収先がどこかが問題です。

もし、私がよく買う物だったらなぁ。まとめ買いできないよ。
2008-08-29 Fri 09:03 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
そう言うお店は、我々からじゃなくって、細かい事気にしない「たまに来たお父さん」とか、カード払いのお姉さん、お兄さんから回収してるから。

我々は彼らのおまけにぶら下がってお得生活を送るのさ。
2008-08-30 Sat 01:05 | URL | スカル #-[ 編集]
たまに来る人は値段わからないですもんね。

安いものは我々が買えるようにこれからも願うばかりです。
値上げラッシュばかりだからね。
2008-08-30 Sat 01:25 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |