透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

アリスの館456

20080825161410
部屋整理していたら、アリスの館456の冊子が出てきました。

アトラク=ナクアのページが好きなので、そこばかりみてます。


アリスのキャラクターの中で好きなキャラクター


・初音姉様(アトラク=ナクア)
・上杉謙信(戦国ランス)
・アリス(アリスソフトの看板キャラ)
・きゃんきゃん(ランスシリーズorギャルズアイランド)

・深山奏子(アトラク=ナクア)

って、偏りすぎですな。


きゃんきゃんは戦闘では弱いですが可愛いです。


ギャルゲー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<オロナイン(修正版) | HOME | ポニョ>>

この記事のコメント

画像サイズは1200×1600をサイトにアップしましたが、携帯からだと小さい。

うーん
2008-08-25 Mon 16:31 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
携帯からだと見られないと思うが…
http://www.alicesoft.com/galzoo/check/index.html
女の子モンスターとの相性診断ってモノがあるんですが、結果が好きなやもりんでうれしぃ~なw

アリスキャラで一番好きなのが、やもりんで…
クライア、シィル、ライラ、タイガージョーって感じw
GALZOOアイランドではやもりんは序盤から終盤まで使用していたなぁ~

画像に関しては、携帯からというよりもアップする際の設定とかではないだろうか…と思ってみたり。
2008-08-25 Mon 19:12 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
PCでやれるようになったらやってみます。携帯表示しない…。ファイルシークで試してみるか。

やもりんもかわいいですよね。
シィルもいいですね。

画像はブログサービス側の仕様か。
情報ありがとうございます。

2008-08-25 Mon 22:30 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
みれなかったです。
携帯でPCサイト表示できる変換サイトでも無理でした。
2008-08-25 Mon 22:42 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
>紅葉さん「画像はブログサービス側の仕様か。 」
自分はFC2のサービスを使用していないので、その辺は判りませんw
が、「モブログの設定」で「モブログ時の画像のサムネイル」を「そのままにする」と設定すればオリジナルサイズの画像が表示出来るかと思われます。
一応FC2のサービス利用者から聞いた内容なので…

>紅葉さん「携帯でPCサイト表示できる変換サイトでも無理でした。」
んで、アリスソフトの相性診断は、ブラウザエンジンがIEもしくはGeckoでNetscapeでは表示出来ないものだと思います。
ソース解析した訳では無いので本当?と言われると信憑性は無いですけど(苦笑)
2008-08-26 Tue 17:03 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
ちょこっと設定を弄ってみますね。
画像とアリスソフトの情報ありがとうございます。
何度も聞いてばかりですいません。

2008-08-26 Tue 20:32 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
