透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

田舎だから

20080823012008
もっぱら、Amazon利用者の私です。

とりあえず、PUSH!!とメガストアとパチスロ攻略ガイドNEOとサナギさんを購入致しました。

ガイドNEOは読み物が好きで、80年代しりとりが好きです。ガイドNEOはパチスロ雑誌っぽくないです。
今は実機打たなくなりましたので、情報仕入れるのと連載読むのと懸賞にだけに買います。


話はかわりますが、あとは数年前にイベントで買ったぬいぐるみをパシャリ。

可愛いから買いましたが、原作未プレイです。スイマセン。でも、PS2版のトリスティアのアンケートハガキ出したからディスガイアの年賀ハガキとかきます。

ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Amazon | HOME | 魚釣り>>

この記事のコメント

ちっさいのがちとだけ、気になりました。
もう少しでかくならんかなぁ~
2008-08-23 Sat 19:19 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
携帯からうpっているんですが、パソコンから画像うpった事がないから、パソコンからかけるようになったら実験してみます。

サイズ縮小されるのかな?400×240でうpしてます。
2008-08-23 Sat 22:38 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
私もよく使います。
やっぱり品揃えが豊富なのと、ちゃんと買えば結構お得、仕事のせいで留守がち(店に行く時間もない)のが大きな理由ですね。

便利ですよ~~!
2008-08-24 Sun 00:03 | URL | スカル #-[ 編集]
品揃えはいいですよね。

店行って品切れで無駄足にならずにすみますし。1500円以上買うから。

最近になってから、近くにコンビニできたから多少は便利になりましたけれども。

2008-08-24 Sun 12:04 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
