透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

都のかほり 京都

20080822231308
この番組好きなのに、新潟は打ち切りになったのかな?

京都は2回(すべて、修学旅行だけれど)行った事あります。

個人的に京都では練り香水という物を買いました。舞妓さんの使うものだとか。
あとは、口紅も買ったような気がしますが見つからない…

京都の宿泊先で煮詰まったすき焼きを食べたのはいい思い出です。みんなご飯おかわりしてました。仲井さんがタイミングいわずに別部屋いくからなぁ。
いいタイミング逃したっていう。味が染みすぎた肉やら豆腐とかご飯が進みます。

高校の時はゲマやらメイト行きました。夜中眠られず買った本を読んでました。

今度また、京都行きたいなと思います。
今回は巫女さんのイラストを描いてみました。

巫女さんは一時期かなり描いてました。黒髪和服美人が好きな…きみづか先生の描かれた巫女さんとかいいですね。

ああ、なんか趣味話になってしまった。
スポンサーサイト

ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魚釣り | HOME | 自分が生まれた日の新聞をみられるサービス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
