透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

使い捨てカメラ

今まで10台もためてました。
現像に出してきます。
母を連れて東京旅行した際のがまだ現像されてないとは…今から一年前に行った時に「現像してね」って私は言ったんですが。


が、旅行だけで10台つかわない。

いつのカメラかわからないのが数台。

これ、学生時代のもあるだろうから笑えないです。

ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<森永みるく先生の漫画を読みながら | HOME | 自由にそれは>>

この記事のコメント

デジカメなら現像の必要ないし、何より、少しずつプリントできる・・・。ちょっと残ってると中々現像出しにくいから・・・。
2008-08-21 Thu 23:41 | URL | スカル #-[ 編集]
現像代値上げしてて現像悩みまして、結局出さなかったです。

懸賞で頑張ってますが
なかなか…

ゲットできたらいいな。
2008-08-22 Fri 11:21 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
