透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

自由にそれは

20080820221414
部屋にポ○モンえかきうたのCDがあったのでメタモ○かいてみました。

そのあとはCCさくらのさくらちゃんを。
ちょこっと写真うPしてみます。


ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<使い捨てカメラ | HOME | TGの声優特集>>

この記事のコメント

イラストを見て「ツバサ」が読みたくなりました。
最近漫喫に行けてない・・・。しょぼーん。
2008-08-22 Fri 19:18 | URL | かげねこ。 #-[ 編集]
ツバサは1かんから読んでないです。アニメはみていたけれども。

漫画喫茶いいですよね。地元だとそういう店がないからブッ○オフとかで立ち読みするしかないです。

2008-08-22 Fri 22:55 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
