透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館



スポンサー広告 |

シブヤシティでモンキーが現れた

テレビ番組「ミヤネ屋」で知ったんですが、野生?の猿が渋谷の駅に迷い込んだとか。

野生なのか?
飼い猿なのか?わかりませんが…解決してほしいです。

野生なら、電車で移動したのか?

猿住処〔山か?〕JR駅→東急乗り換えか?

いやいやいや

もし、そうなら凄いと思いますが、違いまんがな。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<theガッツ! | HOME | 腹が減ったら>>

この記事のコメント

野生のようです。
奥多摩から小平あたりでも目撃例があったようで、どうやら中央線沿いに移動してきたよう。電車、では無く鉄道伝いの移動みたいですね!

目標は今もなお逃走中との事。
2008-08-21 Thu 00:30 | URL | スカル #-[ 編集]
野生なんですね。
中央線沿いですか、猿の目的はなんなんだろうか…

餌なのか?
好奇心なのか?わからないですが、心配です。
2008-08-21 Thu 09:33 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
