透き通った透明な世界に

http://sukitoottatoumeinasekai.web.fc2.com/の別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同人誌作るか悩んでいる

実は、コミケの某同人誌に原稿参加してました。主催者様のメールで知りましたが、完売されたようでなりよりです。
あるサイトで募集されていたので、参加したのですけれどもね。

そろそろ、個人誌を出したいと思ってます。

実は、あるサイトで作品発表予定だったんですが、サイトなくなりそのままに…
心機一転頑張ります。
パチスロとゲームと百合のよろずですが、昔考えたサークル名とかは没にして。

「透き通った透明な世界」を使用しようと思ってます。

それでは、頑張っていきまっしょい。

スポンサーサイト

予告・報告など | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<モエかん | HOME | すいか>>

この記事のコメント

参られよ。急がば回れ。と申しますで。
2008-08-19 Tue 02:30 | URL | スカル #-[ 編集]
ゆっくりネタを吟味してきます。
出すからには満足いくような内容にしたいです。
2008-08-19 Tue 10:40 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
なんと個人誌ですか。憧れるなぁ。私も学生の頃に挑戦しましたが、根本的に気合いが足りないようで原稿を描き終える前に断念した覚えがあります…。

自分の作品が形として残るのは素敵ですよね。がんばれ~っ。
2008-08-19 Tue 13:25 | URL | かげねこ #-[ 編集]
前々からだそうと思ってたんですが、原稿もその為に買ったまま…だったので、近い内に書いて作ろうと思ってます。
何度目の挑戦になるんだろう。

差し支えなかったら、かげねこさんにゲスト原稿お願いしたいですよ。

実現できるように頑張ります。
2008-08-19 Tue 16:43 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]
実は私も10年ぐらい前に友人と共に同人誌を作成~コピー~製本まで行いましたが、イベント当日全員がいけなくなり、それっきり作ろうという気持ちが全員無くなりましたぁ。

そんな私が言うと変かもしれないけど…
大変だろうと思うが、形として世にだなされぇ~。
2008-08-19 Tue 18:28 | URL | BD #JalddpaA[ 編集]
製本は過去学校の修学旅行や遠足のしおりなどでやった事ありますが、結構1人でやるとなると、気の遠くなる作業ですよね。

いつ参加できるかわかりませんが、ガタケに参加できればいいかなと思ってます。

今度こそ、作ります。
2008-08-19 Tue 22:49 | URL | 紅葉奏子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
